スマホに答えが載っていないクイズ

友達との旅行の。
レンタカーの中や。

恋人とのデートの。
アトラクションの待ち時間を。

最高に楽しめちゃう。
クイズを紹介するぜ!

それは。
自分クイズ!

自分に関する問題を出して。
相手に答えてもらうのさ!

みんなでやれば。
盛り上がること。
間違いなしだね!


じゃあ早速。私。
ユニークイズ!


1.私ユニーが。
初めて買ったCDは何でしょう?

2.私ユニーがもし。
食わず嫌い王に出演したら。
苦手な食べ物は何でしょう?

3.私ユニーが初めて。
この人たち面白いと思った。
お笑いコンビは誰でしょう?

4.私ユニーは。
サザンオールスターズが。
好きな事で有名ですが。
サザンの曲で。
一番好きな曲は何でしょう?

5.私ユニーが。
初めて生で見た。
芸能人は誰でしょう?


え?興味がない?
それを言っちゃあ。
おしまいよ。


6.私ユニーが。
ドラゴンボールの中で。
一番好きなキャラは誰でしょう?

7.私ユニーが。
ドラクエ5で結婚相手に選ぶのは。
ビアンカ?フローラ?デボラ?


わかったかな〜。
答えはこちら。


1.走れマキバオー
2.しいたけ
3.バカルディ(現さまぁ〜ず)
風まかせ新・諸国漫遊記を見て
4.希望の轍
5.ウド鈴木
天才てれびくんのロケに遭遇
6.悟飯
7.ビアンカ


でした〜。

みんなも。
友達と出し合いっこしたら。
盛り上がること請け合い!

ヒントなんか。
出したりしながらね。

私は友達がいないから。
試したことないけどねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?