M-1とラジオと正解発表と

M-1が終わった後も楽しくて。
芸人さんの感想などを見ている。

カーボーイでの
太田さんのウエストランド評。

M-1の悪口の時の
審査員のバツの悪そうな顔。
一流の芸人達にリアクションをさせていた。
そして、カメラもそれを抜き
会場全体を巻き込んでいた。と。

なるほど。確かに。


それにしても太田さん。
嬉しそうだったな〜。
ウーチャカはそうでもなさそうだった 笑

ビバリー昼ズも聴いたけど。太田さん。
毎回、タイタンの芸人が出演する時。
高田文夫先生に手紙を書いてるんだ。
素敵だな〜。

よく炎上するし。
悪口とか言って嫌われてるけど。
魅力的な人なんだよな〜。


カーボーイは中学の頃から聴いている。
友達がいなくなってしまって
孤独な自分と太田光を重ねていた。

夜更かししてラジオを聴いて笑っていた。
そんな自分を特別だと思っていた。
休み時間は机に突っ伏して寝ていた。

大人になってからは
聴いたり聴かなかったり。
今、また、聴いている。
爆笑問題のラジオは自分に合っている。

昨日は久しぶりにリアルタイムで聴いた。
おかげで寝不足だ。


話は変わってコレ。私の6月の記事。
賞レースの予想をしている。
結果はどうだったのでしょうか?


キングオブコント

予想

ななまがり◎ 男性ブランコ 
ロングコートダディ 霜降り明星
うるとらブギーズ ニッポンの社長
劇団かもめんたる かが屋 
ゼンモンキー そいつどいつ

結果

ビスケットブラザーズ◎ コットン
や団 ネルソンズ かが屋
最高の人間 ロングコートダディ
クロコップ いぬ ニッポンの社長

優勝予想 ハズレ
決勝進出 10分の3


THE W

予想

ハイツ友の会◎ 天才ピアニスト
ヨネダ2000 エルフ Aマッソ
福士奈央 あぁ〜しらき スパイク
にぼしいわし ぼる塾(4人)
変ホ長調 キンタロー。

結果

天才ピアニスト◎ ヨネダ2000
紅しょうが TEAM BANANA
さとなかほがらか Aマッソ
爛々 スパイク 河邑ミク
フタリシズカかりこる 
エルフ にぼしいわし

優勝予想 ハズレ
決勝進出 12分の6


M-1グランプリ

予想

金属バット◎ ミキ インディアンス
見取り図 マユリカ ランジャタイ
カベポスター モグライダー
ダイタク 真空ジェシカ

結果

ウエストランド◎ さや香
ロングコートダディ
男性ブランコ 真空ジェシカ
ヨネダ2000 オズワルド
カベポスター キュウ ダイヤモンド

優勝予想 ハズレ
決勝進出 10分の2


半年前の優勝予想は、全部ハズレ。
決勝進出は、ちょいかすり。
THE Wは、半分当たっていた。

うん、M-1GP。十分に楽しんだ。
あ、アナザーストーリーがあるか。
そして、年末。
爆笑問題とウエストランドの
共演を見て年を越すか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?