見出し画像

シン・仮面ライダーチップス

コンビニで見つけた。
シン・仮面ライダーチップス。

知ってる!
今、話題になってて
なかなか買えないやつだ。

20袋くらいあったけど
買い占めは美しくない。
3袋くらいだったらいいよね。

私はあんまり
仮面ライダーを通ってきてないけど。
V3は再放送で見てて好きだった。

夏休みの期間にやっていた。
確か最終回まで放送してくれなくて
ショックだったのを覚えている。

そんな私でも。
このチップスのデザインと
後ろにカードが付いている
ワクワク感はわかる。

しかもラッキーカードが入っていて
それを送るとカードホルダープレゼント。

ビックリマンシール。
ドラゴンボールカードを集めてたし。
マジックザギャザリング。
遊戯王カードもやっていた。

ああ、残しておけば。
プレミアが付いていたかもしれないが。
子供だから丁寧に扱ってなかった。


ちょっと前に。
それもコンビニだったけど。

年配の女性が勢いよく入ってきて。
「今日発売のポケモンのカードある?」
と店員さんに尋ねていた。

お子さんかお孫さんに買うのかな?
と思っていたら。

「全部ちょうだい箱ごと」
「そのビニール剥がさないで!」
と言っていて。

あれ、なんだかおかしいな。
転売する気じゃなかろうか。
わかんないけど。


さて、仮面ライダーチップス。
カードはこんな感じ。2枚入。
ラッキーカードはなかったけど。
いいね。昭和味を感じるカード。

チップスは
おじさんの胃に優しい
うすしお味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?