その2人、マニアックにつき

ヤーレンズの漫才が面白くて。
笑って元気が出た。

過去のも色々見ていたら。
寝不足になってしまった。


導入のアドリブ部分の。
マニアックなワードのやり取り。
会話が脱線しながら膨らんでいく。
(ラジオも終始こんな感じ)

漫才コント。
面白いキャラの人が変な事を言うから。
余計に面白く感じる。

女性キャラを演じているのも。
関西出身なのに標準語なのも。
興味深い。

ツッコミのワードセンス。
実は変なこと言ってたりする。


M-1で人気者になったけど。
数年前のネタも面白い。

髪型や衣装も変えて。
印象が明るくなった。

日々舞台に立って。
研鑽して来たんだ。
芸人さんはカッコイイ。


今乗りに乗っていて。
今年のM-1も決勝に行くと思う。
というか行ってほしい。

令和ロマンの2連覇も見たいけど。
ヤーレンズの優勝も見たいな〜。


面白い事を考えて。
練習して。発表する。

形は違うけど。
私もそういう事がしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?