ボクってほんとに運がいい!

昨日も記事に書いたが
水ダウの1000万円企画を見て
いろいろ考える。

ポンと出された
1000万円は受け取らないが

自分は1000万円を稼げる
自分は1000万円を手にすることができる
というマインドは大切だと思う。

自己肯定感を高く持ったり
良い未来をイメージして
幸せな気持ちになる事は
タダで出来るし
どんどんやっていきたいと思う。


そして私は
自分は運が良い
と思うことにした。

なぜなら
運が良いって最強
だから。

この言葉を
自分に採用して
生きていきたい。

履歴書の長所に
運が良い事
と書こう。


昔、AKBが
じゃんけん大会で
センターを決める
企画をやっていた時

AKBのラジオに
秋元康さんが
ゲスト出演されて
俺ジャンケン強いんだよ
と言っていた。

じゃあ秋元さんに
ジャンケンで勝ったら
私をセンターにしてください
と言う峯岸みなみさんに

いいよと応え
5回連続で勝っていた。

秋元康スゲー
アニメの強キャラじゃん!
とその時思った。


私は最強
ボクってほんとに運がいい!
今日も元気だ、らっきょがうまい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?