見出し画像

作業日誌2023.8.17~8.23

8.17 (木) 晴

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
窓拭き。細かい所もやる。
帰宅。野菜の世話。
夕食。
イラストを描く。
昨日の水ダウを見る。
彼女の実家サイコドッキリ。
note投稿。

水ダウは。
その芸人さんの魅力を。
すごく引き出していて凄い。

8.18 (金) 晴 暑い

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
新しい現場。
勝手がわからず。
時間がかかる。
帰宅。夕食。
父にマッサージ。
note投稿。

バイトしかしてない。
今年の夏はそれでいい。
できる事を丁寧にやろう。

8.19 (土) 晴 暑い

朝バイト。
帰宅。
洗濯していたら。
急遽昼バイト出勤要請。
昼食を食べて向かう。
昼バイト。2人作業。
大変な現場だった。
昼バイト2。
帰宅。夕食。洗い物。
note投稿。

バイト中心。家ではダラっと。
家事もするけど。身体が動かない。
ゆっくり動かしていく。

8.20 (日) 晴

朝バイト。
帰宅。
父と昼食。
家の仕事。
昼バイト2。
短時間の仕事。
帰宅。野菜の世話。
ナス、ピーマンも鳥にやられていた。
夕食。
父にマッサージ。
note投稿。

鳥対策のキラキラしたやつをつける。

8.21 (月) 晴

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
帰宅。仮眠。
野菜の世話。
夕食。
note投稿。

虫に刺されまくっている。
家の前の草ボーボーを。
なんとかしないと。
人の家の田んぼなんだけど。

8.22 (火) 晴 時々雨

バイト休み。
部屋の片付け。
日曜サンデーを聴きながら。
父と昼食。
買い物。
おばさんの家に顔を出す。
オクラをもらう。
帰宅。野菜の世話。収穫。
夕食。
note投稿。

マッサージの資格取りたいな。
と。ぼんやり思う。

8.23 (水) 晴 時々雨

朝バイト。
昼バイト。3人作業。
いい加減な仕事をする人でゲンナリ。
帰宅。仮眠。
部屋の片付けの続き。
フィギュア整理。終わる気がしない。
野菜の世話。
久しぶりに料理。
夕食。
母のスマホのパスワード再設定をやる。
note投稿。

夏が終わる。あっという間だ。
まだまだやれるはずだ。


今週の読書

禁じられた遊び
登場人物の動機にあまり共感できない。
昼間に運転しながら聴くより。
夜に聴くと怖いかもしれない。


今週のイラスト

大きい画用紙に。
思うままにザクザク描いてみた。
気持ちを解放するように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?