KinKi Kidsは格好いい

僕は子供の頃、ジャニーズが好きだった。
よくテレビ番組を見ていた。
テレ東の夕方のSMAPの番組「愛ラブSMAP!」
KinKi Kidsがフェンシングやってた「バリキン7 賢者の戦略」
KinKi Kidsが豆の格好をして実験してたお昼の番組「それ行けKinKi大放送」
子供の頃は、自分のことをジャニーズみたいにイケてる。と思っていた。
だが、小学4年生の時、バレンタインデーにチョコをもらえず「自分はジャニーズではない」と悟った。

中学生になってもモテなかったが。
それでも、高校生や大学生になったら、彼女ができたり、合コンをしたりするんだろうな。と思っていた。
恋愛ドラマや恋愛バラエティをよく見ていた。

高校生になりV6の「学校へ行こう!」を楽しく見ていた時、自分はV6側でなく「尾崎豆」や「だぜ」側だ。と悟った。
(*こう書いたが、尾崎豆さん、だぜさんは、エンターテイナーとして素晴らしい!)

合コンとか恋愛の駆け引きとか。
そんなものとは全く「関係のない」人生だった。

「ジャニーズ」も「美男美女の恋愛ドラマ」も自分とは「関係のない世界」だと思って見なくなっていった。
綺麗な女優さんに対しても「自分とは関係ない」が強かった。

先日「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」を少し見た。
吉田拓郎さん若い!篠原ともえさん美しい!KinKi Kidsカッコイイ!
懐かしい気持ちになった。
「Sayonaraあいしてる」素敵なライブだった。

KinKi Kidsは、ずっと格好いい。
流石にKinKi Kidsは目指せないまでも。
自分もなんか「格好よくなりたいな」と思った。

心にKinKi Kidsを持って生きよう。
(どんなまとめ方だ!)

あと「ジェットコースター・ロマンス」大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?