見出し画像

毎日続けるためにアプリで投稿してみた #7

先日のこちらの記事。PCに向かう時間があまり取れなかったのでiPhoneのアプリから投稿してみました!

使い勝手はどう?


実際、この記事も書いているのですが、普通に使いやすい。PCの方がやりやすいことが多いけど、アプリでも問題なく投稿できる。

こんな感じで画像添付も簡単にできるので良さげ。

隙間時間にできるの良き

PCの前にいなくても記事の執筆できるのはかなり良き。隙間時間の有効活用が出来るかつ毎日投稿のためのモチベ維持にもつながってそう。

1週間試行錯誤して続けた結果

平日より週末の方が投稿危うかったのは発見。まとまった時間があると作業に没頭してしまう。。。
意識してもっと記事を投稿できるように効率化を進めなきゃですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?