マデサポから怪しいDMが届いた、、これ大丈夫?

いきなりのDM

突然ですが、みなさんはインスタに怪しいアカウントからのDMがきて、怪しいから消去しよ!とかなりがちではないですか?

ちょっと前にインスタでマデサポという会社?からDMが届きました。
DMの内容は、インスタのフォロワーを1万人になるまでサポートとのこと。
最初は不安で返信するか迷いました。
ですが
お話だけでも聞いてみようと思い、DMで返信をしました。

返信した結果

LINEでご案内するとのこと、サポートの件zoomで詳しくお話しするとのことで日程調節をし、zoomにて詳しく説明を聞きました。わかりやすく説明して頂けたので、
安心もしたし、不安も解消されました。

また、zoomでの説明でわからないところ、様々な不安な点やわからないことがあれば、LINEの方で確認することもできるので、安心して利用できるサービスです!

マデサポが手掛けているサービス

・ユアユニの運営
・インスタマーケティング
・クラスタの運営
・Googleマップ集客サポート
・ホームページ作成
この他にも…
・SNS運用代行
・YouTube運用
・動画制作
・システム開発
・海外進出サポート
幅広い、色々なこと、事業を手掛けています!

ユアニア(URUオンラインスクール)の運用については、日本最大級のオンラインビジネススクールのことです。このスクールのサービス提供を手掛けているのがマデサポが挙げられます。

URUオンラインスクールは誰が立ち上げたの?


URUオンラインスクールを立ち上げたのは竹花貴騎さんという実業家の方です。
竹花貴騎さんのYouTubeも是非ご覧ください。とっても為になる動画が沢山あります!

【竹花貴騎(たけはな たかき)】


●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生
●1992年生まれ 
●ドバイ在住  

日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。

2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

MDS Limited(香港)・MDS Pte,Ltd.  (シンガポール)代表取締役。

現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-U(ユアユニ)の講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスサイトに合成素材を使用した事で大炎上

インスタマーケティング

インスタマーケティングについては、6つのことを自動的にしてくれます。

①DMの自動送付で集客向上
DM自動送機能で招待やクーポンなどを配布して実際の購買や来店を自動で促すことが可能です。キャンペーンを企画します。

②運用研修&コンサル
アカウントプランナーへの相談や、インスタの運用をゼロからプロが研修を実施する動画プログラムも管理画面から確認可能です。

③サポートや手続きのシンプルさ
決済や契約、また問い合わせやアカウント相談など全ての手続きがワンタップで管理画面から可能です。

④管理画面でターゲットを自由に設定
管理画面でいいねやフォローを行うターゲット設定や競合のアカウント登録などが可能です!
これに合わせて担当者が運用を実施してくれます。

⑤週に一回の投稿代行
写真をアップロードするだけで大丈夫!
弊社側のプロインフルエンサーが投稿内容やハッシュタグを精査して時間を分析し投稿してくれます。

⑥費用対効果を可視化
なんとなく効果が出てる?そんな集客の時代はもう終わりです!想定の貢献売上や集客数などを管理画面で可視化してくれます。

何故インスタなの?

•利用者が3300万人
ここからどんどん増えています。

・顧客情報の精度が高い
どんな属性の人なのか、具体的に分かります。
登録情報の中でも分かりますし、
どんなことをしている人なのかプロフィール・投稿内容から分かります。
意思表示がすごく明確です。

他のSNSと比べると、画像で表現されているので視覚的に分かりやすくなっています。

・企業の参入激増
企業でインスタに参入しているところがかなり増えています。
法人、コミュニティ、団体などですね。
でも社内にノウハウやリソースがない、というケースが非常に多いです。

今まで就活されてきた中で「インスタのフォロワー何人ですか?」って聞かれたことはあまりないと思います。

なので、企業はインスタが集客・売上に直結するように採用してきていないので、SNSでしっかり集客できる人は社内にほとんどいないと思ってください。

若手や新入社員に任せているという企業も多く、「専門的な人に任せたい」「コンサルをお願いしたい」という需要が高まっています。

マデサポって何がすごいの?



マデサポは、竹花貴騎さんによって作られた会社で、クライアントの集客力・売上アップに貢献しています。

口コミやいいねなどのファンを作る活動を人の手によってアカウントの活性化をしてくれます。

AIや自動化ツールは使わないのでサクラ口コミでアカウントが凍結される心配がありません。
また細かいターゲティングもしてくれるので、マデサポのサービスを使えば今すぐコネクトしてくれます。

だからすぐに見込み顧客にリーチできますし、将来顧客になる人とつながることが可能です。マデサポはサクラなどではなく、担当者が張り付いてサポートしてくれる有益な集客サービスを提供しています。

マデサポまとめ

もともと、MDSっていう会社でしたが、今はマデサポに変わりこちらの名前で活動しているみたいです。
色々なサービスを手掛けいて、とっても便利で簡単に副業のできるサービスになってます。

また、インスタの運用も自動でやってくれて、いいね代行、フォロー代行、投稿代行をやってくれて一石二鳥です!怪しいと思う方もいるかもしれませんが、気になった方は是非安心してお話だけでも聞いてみるといいかもしれないです。

この記事のまとめ

今回はマデサポのことがわかる、マデサポのサービスのことが理解できる、Instagramの活動についての理解、マデサポのお得さについて語らせて頂きました。

またマデサポが手掛けているサービスなどを詳しく具体的に紹介させて頂きました。
マデサポは様々なサービスをば手掛けいて、簡単にお得に副業が出来ちゃうんです!マデサポは怪しい会社ではないです!

竹花さんは、「やる気のない人は関わらなくてOK」というスタンスなので、やる気ない方、本当に大丈夫なのか?

とちょっと疑ってしまう方はこのサービスを受けない方がいいですが、私はこのサービスは少しの時間、通学中、ちょっと時間ある時などを活用して、利用してます。
マデサポのサービスを受けるにあたり、専属の担当者の方、インスタとサービス(報酬を受けるなど)の2人の方がいて、LINEで直接やり取りをすることが出来ます。

わからないことがあればLINEで質問したり、使用方法などを詳しく具体的に教えて頂けます。是非利用してみてほしいサービスです!

いかがでしたか?

ここまで最後まで見て頂けて嬉しいです!
これからも引き続きマデサポ(MDS)のお得な情報についてnoteでお伝えできたらと思ってます!

マデサポを始めてからまだ経ってない私が言うのも説得力があるかわからないのですが、
是非みなさんにも体験して頂きたいサービスです!

最後までご覧頂きありがとうございました。
いいな、少しでも役に立ったと思ったらいいね
お願いします。
また次の記事も是非見て頂けたら嬉しいです!

(X)https://x.com/s11af003/status/1794651863440400557?s=46&t=7_adU_aRnDG5gJzYAhFkOg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?