見出し画像

蒙古襞形成VY法👀開きすぎた目頭の修正

最初に、このnoteは私個人の経過と感想の記録です。クリニックや執刀医の記載ももちろんありますがこの先生が最高!みんなにおすすめだよ!って訳ではありません。今回私は総合的にここでやって良かったですし後悔はありませんが、左右差や多少気になる部分もありますしそれは体質や元の形やどこまで変化を求めるかなどでも変わってくるものだと思います。自分が完璧に成功してないのにお金取ってnote売るなんて!と言う方もいらっしゃいそうなので最初にお伝えしておきます。これはただのレポです。以前なら普通にツイートしていましたが、最近のTwitterは整形に興味がない人にも割と頻繁に表示されてしまったり顔写真を部分的にでも載せることで好き勝手言われているとさすがにこちらもメンタルやられるのでただの経過や感想ですが有料にすることにしました。

もし私の画像を見て興味持ってくれた方には最初にお伝えしますが、形自体の加工は一切行っておりませんが肌が人よりもとても荒れていてノーマルカメラにはとても耐えられないので軽く肌のフィルターは通した画像が多いです。ご了承ください。もしそれでも気になっていただけた場合のみお読みいただけたら嬉しいです。

ここから先は

2,558字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

済◎埋没×2.5、△目頭切開 、○目の下脱脂、△小鼻縮小 、△○人中短縮 、○頬&顎下脂肪吸引 、○切開リフト、△○前歯4本セラミック矯正 、◎メ-ラ-除去+糸リフト、○副乳切除、○涙袋こめかみヒアルetc…レポ書いていきます✧⋆*