見出し画像

埋没&目頭切開(クリニック、医師、良かった点悪かった点)

この度はnoteをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私個人の体験ではありますが、皆様の参考になることがあれば大変嬉しいです。


私は生まれつきド一重でした。軽く眼瞼下垂も入ってるのかな?とにかく目つきが悪く、アイシャドウもアイラインもいくら追加しても瞼の奥にしまい込まれてしまい若い頃は目の下だけアイラインガッツリの謎メイクをしてました↓

ここから先は

1,297字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

済◎埋没×2.5、△目頭切開 、○目の下脱脂、△小鼻縮小 、△○人中短縮 、○頬&顎下脂肪吸引 、○切開リフト、△○前歯4本セラミック矯正 、◎メ-ラ-除去+糸リフト、○副乳切除、○涙袋こめかみヒアルetc…レポ書いていきます✧⋆*