お盆休みでも就活でできることを考える会

uniです。

みなさん実家に帰ってますかね?
休めてますか?

私は昨日一昨日とお休みしてました!

毎日求人見てるんですが新着ほとんどないし
エージェントの紹介求人もなんだか
リモート希望Webデザイナーなのに
薬局の事務とか送られてきて…

なんだか、はぁ〜とため息ついてしまいました。


今日も求人見るぐらいしかしてないし、
今月末までの期限があるんだから
気合い入れ直して頑張っていこう。

とはいえ、何もしてない訳じゃないんです!

病院行って、家事して、生活して
今日は主にiPhoneの写真の整理をやってました。

現代いろんな方法があるんですね…

私としてはiPhoneから最終外付けHDDに
写真を入れたかったのです。

調べ物する時すごい思うこと。
これがもし仕事だったら
この解決力がいかにスピードを上げるかに繋がるよな、、とか思いながら笑
逆に1人で解決できない、解決法を見つけ出せないとそこで終わりだな、恐ろしい、、

というように
私は常に最悪の状態を想定してしまうんですね。

そういう人ってやっぱりよくないんですって。
こうなりたいを考える人こそ成長するみたい。

なるほどね〜とはいえ〜笑

性格ですからね〜
性格は変わらないと思ってる派です。

まぁまぁ、結果
iPhoneにamazonphotoアプリ入れる
写真内データを自動読み取り(イマココ)
Macに外付けHDD付けて
amazonphotoからダウンロードする
という流れで行けるはず…!
まだ試している途中!

結局課金したし
もっといいやり方ありそう〜

なんだか魂抜ける〜〜

uni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?