見出し画像

[お知らせ]高英起チャンネルに出演します!

先軍祭やK-POPvsNK-POPなどのイベントでお世話になっておりますデイリーNKジャパンの高英起編集長のチャンネルがリニューアルしました!
今回から私もアシスタントとして出演しております。

私は「知っていても特に役に立たないけれど知っているとちょっと楽しい」北朝鮮文化をお伝えする『うねコーナー』を担当します。
今後は北朝鮮のファッション、音楽や映画、グルメなど様々な情報をお届けできればと思っています。
「こんな情報を取り上げて欲しい!」などありましたらコメント欄にリクエストお願いします。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
チャンネルの登録と高評価もお願いいたします!

私の記事に関心を持っていただけましたらサポートをお願いします。サポートいただいた金額は取材費や参考書籍の購入に充てさせていただきます。