新参者なのだから

 このサービスを使うことは初めてではないけど、実質的には初めてなんですよね。なので、軽く自己紹介から。

プロフィール

なまえ ひらぎの (別サービスからはぬがわなりいわれております)
しょくぎょう 大学生
きじでかきたいこと 鉄道絡みの重めのコラムとか、ゲームとか…資料集的なモノを書きたいですね。
Twitter @Unglas44

掲載予定日

今のところ決まりはないです。ただ、次の内容については小出しに出していきます。
・相鉄の駅放送史
・相鉄の独自の歴史
・あなたの知らない妖怪ウォッチの世界
※今後の記述予定や経済的観点から内容は予告なく変更する場合があります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?