見出し画像

幸せになれない病気

幸せになれない病 と書くと
大げさな感じがしますが
病とは「体を悪くする」以外にも
「悪習がたまって悪癖となったもの」という意味も
あるらしいので……。

幸せになれない病気=感謝を忘れる が癖になった状態


今日は
「幸せになれない病気」の話。

さて
幸せになれない人とは、どんな人でしょうか。

結論から書きますが
幸せに気づけない人のことです。

「いやなことがあって、一時的に感情がブワーッとなって、知り合いに愚痴をきいてもらう」
とかではなく
「ずーーーーーっと不満だらけで、ずーーーっと文句を言って、ずーーーっと楽しくないとかあれがいやだこれがいやだデモデモダッテ!ギャー!」と言っている人。

毎日寝る場所がある
毎日ごはんがたべられる
所属しているコミュニティ(家族、居場所や仕事)がある
そこそこ健康でやりたいことができる
親しい人がいる

↑こういうのを、「すでにもってる」のに、他人と比べてしまって、ないないないないに思考をフォーカスしたり、ネガティブ言葉言いまくる癖がつきすぎると、脳が感謝しにくい状態になり
いずれ
「幸せになれない病」になります。

※ネガティブ癖は、親や職場などの環境要因の場合が殆どなので、基本的にあなたのせいではありません。ただし、あなたはそこから、選んでネガティブ癖・幸せになれない病・感情うんち投げ人間状態 をやめることができます。
※毎日具合悪くなるような状態なら、居場所か何かしらが合ってないので、あなたのために早急に環境を変えてください。ウニサンからのおねがいね。

#UNG式占星学 の話:幸せを感じる力も技術(スキル)


私はそれをみるたび、【一回ほんもののメス堕ち体験してみたらいいのにな】と思います。

小さな幸せを感じる力(メス力) は、
あなたの出生図の【金星】スキルをあげることで、取得できる情報量が跳ねあがります。

つまり、幸せに気づける力 があがります⤴️


ずーっと幸せないないないないない文句タラタラ感情うんち病になっている人は、まず、メス力を上げてみてください。

金星スキル(メス力)をあげて、自分を満たすスキルを上げる=自分の機嫌を自分でとれるようになると、圧倒的に生きやすくなります。


出生図には【金星(メス力の才能の種)】が必ずあるので、男女関係なく、全人類メス堕ちが可能です。

なので、幸せなれない病で燻っているひとに
私は声を大にして言いたい

じぶんのために
メスになる どりょくを さぼるな!!!


もっと人に甘えたり、ねだったり、頼ったりしていいんですよ。
自分をもっと甘やかしてください。
メス力が未熟になりがちなひとは、他人や社会に与えすぎとか、自分以外のもののために頑張りすぎているんです。

もっと自分で自分をほめてください。
自分が喜ぶご褒美をあげてください。
やりたいことを、やりたいように自由にやってください。
あなたが自分幸せだ〜人生オモロ!と感じるために、本当に足りていなかったのは、「そこだけ」です。
がんばりは、たりているんです。
たくさん受け取って、ありがたいなと感謝してください。自分にも他人にもありがとうをたくさん言ってください。


男女関係なく、メス力を上限まであげると、日々の小さな幸せを認識・感じやすくなって、だいぶ生きやすくなるのでよかったらためしてみてください。
って話でした。



もう少し詳しい金星(メス力)の話

出生図の【天体(金星とか火星とか)】には
必ず「星座」がセットになっています。

https://www.moonwithyou.com
あなたの出生図の「金星星座」は「何座」でしょうか?

金星おうし座なら、五感を使ったもので幸せをみつけやすいので、日々のちょっとしたにおいとか、甘いもの食べるとか。
🩷前戯めっちゃしっかりやるプレイとか、美声プレイとか

金星おひつじなら、辛いものたべるとか、すぐやるとか、戦って勝つとか、誰かのヒーローになることで幸せを感じやすかったり。
🩷即堕ち2コマとか、会って何秒でーみたいのとか。

まずは、自分の星座の「金星星座(メス力、上手に受け取る力)スキル」をあげてみてください。
すべての星座に共通する金星スキル上げ方法は

「欲しいものを素直に伝える」→「もらえたら心からのありがとうを伝えて感謝する」
これだけです。
※もらえなくても落ち込まないこと も重要です。欲しいものを欲しい形でもらえない=愛されてない、ではないからです。相手の事情や個性、自由意志「も」尊重できる♀は💯✨

(ピンポイントで効率よくスキル上げる方法は#UNG式占星学講座動画みてね。めんどかったら個人鑑定UNGLINE https://mosh.jp/Unicolony_UNG できいてください)

そのあと、他の星座の金星スキルも学んでいくと
どんどんスキルツリーが開いて

⭐️今まで頑固な人苦手だったけど安定感いいな……て思えるようになりました!とか
⭐️チーズ苦手だったけど火通したやつ食べたら普通のも好きになりました!とか
🩷NTRも楽しめるようになりました!とか 

どんどん人生楽しくなっていくので。


大事なことなので最後にもう一度。


じぶんのために
メスになる どりょくを さぼるな!!!


生まれつきの運や環境才能は、あるけど
「絶対どうとでもできる」ので

みんな しあわせになっておくれ

うに


——-

【メス体験したいなら】


「VRC上手に責められるオス少なすぎ問題」
というのがありますが

至高のオス力を扱うためには
高い金星スキル(メス力)と
高い火星スキル(オス力)
の両方が必須 で
かなり難易度が高いです。


つよつよオスに出会えない!という方は
UNGLINE個人鑑定でゆにさんとのオンラインデートを選択し「メス体験したい」と希望を添えて
一度デートしてみたらよいとおもいます
https://mosh.jp/Unicolony_UNG

本物の愛情でひたすらぶん殴られるの、きもちいいよ♡

※注:癒しを主目的とした健全なサービスです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?