見出し画像

みてよ


うにです。
先月、なんか孫たちからいただいた
ギフティー https://giftee.com/u/ung

からの支援物資で
食費のほぼ8割が賄われていたんですよ😳

おどろくほど生活費ピャァアアア!状態で
とくにそれを誰にも言ってなかったのに
孫たちが絶妙タイミングで次々と色々送ってくれたり
活動にしてもなんやかんやを助けてくれたりで

むりにはたらかなくても、苦手なことしなくても、生きてける大丈夫だ私!が確信にかわりました。(占星学研究の一環)

もうごはんたべられないーーだめだーーてなるたびに何か送られてくるの。ふしぎ……。
みんな謎の察しの良さでびっくり。
ありがとうのきもちで世界救えそう⠒̫⃝


カタログギフトえらべるたのし

いいおにくのはんばーぐ3種
マッシュルームとか具材たっぷりでおいしい
せんびきやーー!
フルーツたっぷり おいじいい
すきやきー!レンジとは思えないクオリティおにくすごいおいしかった
ラムジンギスカン×3 レンジで美味しい名店のぎゅうめし
火鍋セット!

えらべるのたのしすぎるよーー!

ギフティーのカタログギフトだと 
アオヤマギフトサロンさんのやつが特におすすめ(。˃́⌔˂̀。)

お写真も綺麗だから商品一覧みてるだけでテンションあがるし 届いたものもホントにおいしい!


ほかにもいろいろ

すきやさんのにんにくの芽牛丼 つい毎年食べちゃう くせになるあじ
ピザーラさんのシーフード系4種ピザ これ超おすすめ!(写真撮るまえにひとくちたべちゃった)
ケンタッキーさんのサンド【よくばりセット】これもだいすき!
人生を捧げて通いたいおみせ スシローさん
づけ胡麻真鯛
いいまぐろ
うなあぼかどカマンベール
むぎとオリーブコラボのらーめん これも、同時期に出てたはまぐりのやつもおいしかった!


おかげさまでなんやかんや
毎週おすしたべられました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
アリガトォ……

おすし、おにく、おいしいもの
数日たべないひがつづくと
エネルギー尽きてなにもできなくなるので

出前館とかピザとかデリバリー系チケット
すきなギフティー選べるギフティーのチケット
スシローチケットも
癒しの時間過ごせるスタバチケットも
ワクワクがとまらぬカタログギフト系も


ホントにありがとう〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



孫自慢でした


UNG(うに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?