見出し画像

愛情おもらしの話


えっちなはなしではありません。
残念でした〜🤪

目をそらしている大切なもの


あなたには、欲や夢はありますか。

なんのためーにうまれて
なにをしーてよーろこぶ 的なアレです。


「社会生活」や「環境が求める自分」を
頑張って頑張って頑張って頑張りすぎると、自分の欲や夢がわからなくなってしまうことが往々にしてあります。

あなたはどうでしょうか。

どうせ叶わないからと諦めてしまったもの、ありますか。私はたくさんあります。

それで、目先の、その瞬間の快楽を代わりにしてほんとうにほしいものから目を背ける とか……していませんか?

私は、最近めっちゃします。
目先の快楽、最高!


——-

さて
あなたが、ずっと叶わないと思っていた正体不明の「人生の壁」越え
これを、「突破」する方法があるとしたら



早速、結論ですが
水星と土星スキル値を100↑にしてください

以上!


——-

雑すぎるので#UNG式占星学の話


私が店長をつとめている #V酒場 とらいみー!では、毎週出勤orお客さんとして遊びにくることで
水星(会話、頭の使い方、コミュ力)と土星(継続、社会性)スキルがかなり効率よくあがるような工夫を随所に施しています。

【なぜ高い水星スキルが必要か】


最も便利な「双方向型の愛情万能ツール」だからです。


私は人の感情の動きや深層心理や意図はわりと手に取るようにわかるほうだし、なんなら才能も適性も感情タイプも出生図があればわかります。
最短で目標を達成するためにいま何と何をすればいいか、とかも一瞬でわかります。

それでも、「○○さんが何を好きで、どういう人生をいきてきて、何をされたくないのか、何をして喜ぶのか、どういう願望があるのか」

そこらへんは、相手と会話をしないとわかりません。
会話をしても、相性などにより他人のことは7割も理解できない。

知らない、理解できない って
もったいなさすぎることだと私は思うのです。
=相手からの愛情をうまく受け取れない状態
なので。相手が100くれてるのに自分が30しか受け取れない(愛情70おもらししてる)の、もったいないですよね?

今の時代は、会話=愛情の交換です。
会話サボってたら、うまくいくもんもいかないです。


⭐️パートナーとうまくいかない、怒らせてしまう。うまくやりたい
 →水星スキルあげてください。会話してください。パートナーさんのこと知らなさすぎです。何をされると嫌なのかor嬉しいのか聞いてください。

⭐️○○さんに嫌われてるかも、役に立たないかも、なんか悪いことしたかも
 →水星スキルあげてください。人間は「自分のことを理解してくれる人」が大好きです。会話で情報&愛情交換しまくって「最高の理解者」になってしまえば、少なくとも役に立たないはありえないです。さらに役に立つというメリットを与え続けてれば嫌われるも基本的にはありえない。

⭐️ここで学ぶことがないと感じる
 →水星スキルあげてください。高いスキル値できちんと水星(頭)使えてれば、「そこから何を学べるか、得られるか」ではなく、「そこで自分がどんな貢献ができるかを考える」ことこそが全員のために重要、であることに気づけます

⭐️やたら不安になってしまう
 →水星スキルあげてください。人に話して以下略


なにやるにしてもまず水星、です。
高い水星スキルあれば(100↑)だいたいのことはどうにかできます。断言します。

おおきめの夢を叶えたいなら、水星+土星スキルでいけます。
「できないの壁」「人類の壁」を突破するのが土星スキルなので。



だからとらいみー!は「会話+継続の練習をする」イベントなのです⠒̫⃝エッヘン!

ゆめかなえられるじぶん に みんなでなろうぜ!よくわからんうちに一緒に成長しようぜ!
っていう。そんな裏テーマがとらいみー!にはあります。

——-

天体スキル値って何だよ


あなたの現在の水星スキル値とか知りたい方はわたしの個人鑑定できいてください。

すこしふしぎな話系になりますが、私は
【人の才能使いこなし度が数値でわかる(相手の深層心理にきいてくることができる+必要なら根拠も示せる)】ので。

【オーラ見える】とか【前世みえる】とかあれ系のちょっと特殊なやつですね。最近じゃそういうふしぎ系の才能使える人だいぶ増えてきたし、量子力学とかもメジャーになってきたからめずらしくもなんともないかもですが。



なお、人類の平均スキル値は45くらいです。(3年前は40くらいだった)

あなたのスキル値は いくつでしょうか。


——-

当然スキル上げ攻略法も存在する

水星スキル値を効率よくあげたければ、スキル値高い人としゃべりまくる、が最高率ルートです。
だからとらいみー!くるのがいいのです。
あと自分の才能のサビアンやる、それだけです。


きょうのはなしおわり!



うに


——-

活動を支援くださる会社社長さんや石油王さん、とらいみーファンのスポンサー様は随時募集しております💪🏻タスケテ〜〜〜
https://mosh.jp/Unicolony_UNG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?