はてダのアカウントが思い出せない

そう
ちょっと前の”みんなでアメリカの金持ちに改変されたSNSなんか捨てて新天地を探そうぜ!”ムーブメントの時に、それぞれ特色や目的の違う多様なSNSを見て回るも自分がSNSに求めている物が分からずに、色々鬱陶しいがそこまで困らんしで何となく残留を決め込んでいた。
フォロワ達もあっちにアカ作ったこっちに移住したとしばらくワイワイやっていたが、ひと月も過ぎると完全に見限った人以外また元の通りに不満を述べつつもなんだかんだ存続していく感じになった。
ネットのサービスってのはこういう風にヤイノヤイノしながら流れていくんだろう。

ってぇ
達観したようになってた所になんか、自分の投稿の納まりが悪いなと感じはじめましてな。大した事書いてるわけじゃあないのに無課金文字数じゃあ足りないんですよ。
ほんじゃあ何だって、課金して青バッヂをテカらせるほど素晴らしい内容が書ける訳でも無し、壮大なお気持ちをご表明する程の主義主張も無しで、ただ一昔前にはてなダイアリーで書いてた読書感想記録のような、自分でポチポチHTML打って作ったハンパなテキストサイトに上げてた与太話のような、無責任でいい加減で誰も傷つける事のない長文を投稿したいんだろうなって思い至ったのでnoteを始めたよ。

何ぞ出版や売り買い出来そうな設定にビビり散らかしながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?