見出し画像

今日もしにたい

あまり眠れず、4時ごろ起きたものの、結局眠たくなって午前中に2時間ほど眠った。死にたいけどお腹は空く。ご飯を炊いて、火を通してあった大根を食べた。同居人に勝手に部屋に入られるのが本当に嫌だ。嫌だとかいう感情もなくす。考えるだけ無駄だ。

午後から外に出る。20分歩いて喫茶店。チョコレートケーキを食べたけど気持ち悪くなってしまった。

この死にたい感覚に早くなれたい。何も考えずに手を動かすだけでできる仕事。今の仕事も人との関わりは少ないし、やることだけをこなそう。

この後はまた少し歩いて本を読んだりする。今月ももう20日。あと10日で2023年、半分終わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?