見出し画像

SATURDAY RAY LINE


変容と自由の紫色の光線

土曜日

旅の6日目は とても不思議な空でした。

専用の乗り物へ


乗っているときから

この現実世界の色も変わっているようでした


朝とも夜ともわからないような色


そんな風景を眺めながら

マカバの乗り物は

ポータルを見つけて

トンネルのようなところを
通っています


色のトンネルをくぐり

色と音が魅力あふれてきました




呼吸も深くなっていきます




色のトンネルは

あなたにとって友達のような

兄弟のような

親しみやすい空間で

いつでも溶け合ってしまうようです。




着いたところは

鉱物のような空間です。




その空間は紫水晶アメシストのようでした


その奥にピンクとブルーが分かれていて

見惚れてしまうほど

きれいな光線が行き来しています。


奥へと足を進めると




あなたにもその光線が貫通し

あなたのハートは





青とピンクに発色しだしたのです。



そこに紫色をした小さな天使たちが

あなたのハートの炎を

大きく大きくするよう

サポートしている様子がありました。


あなたは

初めてハートに紫を感じ

サポートする天使たちと会話をしました




一瞬で

紫のことを

深く理解しました。






色の重なり合う美しさに

私たちは同調することができるのです


出発がブルーであれ

ピンクであれ

私たちは混ざり合うことで

新しい、どちらとも似つかない

素晴らしい色を

創り出すことができるのです




もっともっと自分の色を出せたら、

そしてそんな発光する人たちが多くなり


もっともっと美しい


新しい色と出会える

あなたは

自分が何色であっても

美しい色の重なりをもつことができると

自信に満ち満ちていました




その自覚が芽生えたとき

自分のハートから放射状に光線が出ていました。

それは

紫の空間の奥へと届き

アメジストの壁に跳ね返って

こちらに戻ってくるとき




紫の星となって返ってきました。

あなたには
紫の星が贈られたのです。




6つの炎があなたを支えクルクルと周りだしました。
美しい旋律を奏でるようです。


どこまでも変容し続けることが

自分の色をますます輝かせることになり

それが周りの人々の色も

輝かせることになるのです



誰に言われるわけでなく

あなたはこの聖なる空間で


変容を意図する方向を宣言します。


言葉をアメシストの滝に投げていく


それが滝に吸い込まれ

遠くまで運んでいきます



あなたは

変容を恐れていたことなど忘れて

本当の自分の声を発していました。

人とまったくちがうことを思っていたのです。

それを見守っていた存在、天使、すべてが

祝福と歓喜の拍手が鳴り止みませんでした。


おめでとう







おめでとうの渦ができています。

あなたが本当の声を発したことで

すべての生き物が安心に包まれていきます。





あなたはようやく
後ろにいた自分を
つかまえたような感覚でした。






ありがとう


あなたは
紫にお礼を言って

大事な星をハートにぶら下げ

マカバに乗り込んで行きました。









旅はあと1日となっていました。




YAIRO cosmic card

home
accessories, jewelry , handmade ,artwork made in japan

















今日も

七色の向こう


八色(ヤイロ)へと

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?