見出し画像

moving blog

おヒカリさまです

ここにきてくださりありがとうございます

YAIROです

今週は 10代アトリエ、おとなアトリエ
子どもアトリエ、パーソナルと
連日目白押しです🧡

午前中はチャクラストーンのピック。

お名前からリーディングさせていただき
石たちと
誰がどのチャクラにむかわせていただくか
会話しています。


10代のsalonで描いたしずく
そこに午前中戯れた石たち
おたがいの
相乗効果でスッと清らかで軽いエネルギーが
漂っていました。

ART WORKは
1人で描くのとはまた違ったひとときに
ふぁーとハートが開いていきます。

インドから来てくれた石たち

今年までの記事はameba blogに綴っています。

YAIRO 八色の日々

のぶさん(夫ちゃん)の闘病からはじまった
ameba blog 「八色の日々」は5年を迎えました。

当初はくじけそうになる自分を
自分で支えるために、鼓舞するために
書いていました。

そこからいろんな体験を経て いま
blogもようやく、新しい場所へと
移行していくのかなと思います。

夫婦の1人がBODYを脱いで
旅立っていく、それは今思えば
2人の約束ごとのひとつだったと感じています。

次元を超えたのぶさんは
ある意味 超たのもしい存在です。
信頼関係が
グッと核心へと進んでるなと
思います。

ガラリと出会う人もかわり
死生観も変わり
そんな話しもここでしていけたらと思います。

誰かのなにかに、and 一緒にゆるゆるに
流れるように自尊心アセンション
していけたら良いなと感じます。

ふらりとお越し
くださいましたら嬉しいです。

お守り石の袋

娘の上靴入れが小さくなったので
余り布で作りました。
のっちゃいまして
ついでにお守り石の袋も。

刺繍楽しいですね、

娘にドヤ顔で渡して 普段の
名誉挽回に心のなかでドヤドヤしてましたが、
この後、ゴミの日 寝ぼけて
上靴を捨ててしまうと言うお粗末なオチが
待っていました、

ポイントプラスマイナスゼロと言うことで。

ゼロにしてしまう私
すごいわ、、生きてるっておもしろい

ゼロポイントフィールド 継続中です✨

今年はますますあなたのチャレンジ
を応援しています。

あなたはわたし
わたしはあなた

その勇気にブラボー!(あ、自然とでる、)
していきましょう

あなたは地球の最高のタカラモノ!

2023も

もっと

七色のむこう


八色へ



YAIRO!!

2023 YAIRO calender

2023 To the future golden age
未来の黄金期へとつなぐカレンダー 2023 新月はじまりの13暦のカレンダーはあなたと大地 火 風 水 の4大元素とのリズムを 合わせてくれます。 より自然に より調和に向かって 未来の黄金期へ能動的に進む私たちに向けて 未来からの祝福の唄を聴きながら 描かせていただきました。 絵と暦には金箔や銀を散りばめています。 月と太陽とわたし 三位一体の繋がりを強く…



再版しました✨


YAIRO COSMIC READING
あなたのアカシックに触れ
ドローイングとリーディングをお伝えしてます。
ついでにセルフリーディングができるよう
アチューメントも加えました。



REIKI fusion
FIRST DEGREE
REIKI HEALING & ATTUNEMENT

イマのレイキを
アチューメントしています。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?