見出し画像

7つの光線 WORK

おヒカリさまです

ここにきてくださりありがとうございます

YAIROです

シャスタ山、地下都市テロスからの
メッセージをお伝えしながら
YAIRO lemurian cardとともに
7日間の旅へのお誘いです。


これからはじまる7つの光線のワークは主要な7つのチャクラのそれぞれにおいてバランスを取ることを助けてくれます。

毎日ハートとマインドと日々の活動の中で
テロスでは曜日ごとに特定のエネルギーを増幅させています。

毎日7光線のエネルギーの全てが創造主の源からこの惑星に注がれています。

曜日ごとにそのうちの1つの光線が優勢になります。

このカードを曜日ごとに眺めるだけで注がれているエネルギーをあまねく受け取ることができます。


七色のむこう八色へと共に向かってくださることに感謝しています。

地下都市テロスのマスターたち
レムリアの兄弟姉妹たち、
そして曜日の構成についてワークしてくださったオリビアさん、
アップルエンジェルスさんに感謝します。

そして何かのご縁でこのカードを受け取ってくださった方々ありがとう。

月曜日からレムリアの旅からはじまります。

一緒に向かいませんか◯

今年はますますあなたのチャレンジ
を応援しています。

あなたはわたし
わたしはあなた

あなたは地球の最高のタカラモノ

2023も

もっと

七色のむこう


八色へ



YAIRO!!



2023 YAIRO calender


2023 To the future golden age
未来の黄金期へとつなぐカレンダー 2023 新月はじまりの13暦のカレンダーはあなたと大地 火 風 水 の4大元素とのリズムを 合わせてくれます。 より自然に より調和に向かって 未来の黄金期へ能動的に進む私たちに向けて 未来からの祝福の唄を聴きながら 描かせていただきました。 絵と暦には金箔や銀を散りばめています。 月と太陽とわたし 三位一体の繋がりを強く…



再版しました✨


YAIRO COSMIC READING
あなたのアカシックに触れ
ドローイングとリーディングをお伝えしてます。
ついでにセルフリーディングができるよう
アチューメントも加えました。



REIKI fusion
FIRST DEGREE
REIKI HEALING & ATTUNEMENT

イマのレイキを
アチューメントしています。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?