見出し画像

絶対影響受けてる友達

僕はスポーツが好きだが基本一人で見る事が多い

だが先日中学の時からの友達と海外サッカーを2人で見た。

そこで僕はある事に気がついた。

やたらと友達が「彼は自然と正対できる選手なんだよね」とか「彼は理詰めでドリブルするタイプ」とか「基本サイドは低い位置で張ってちゃダメなんだよ」

とかどこかで聞きなじみのあるセリフを連発していたのだ。

僕は一応サッカー部だったので「お前水泳部だったろ笑」と影響受けてる事には触れずあえていじってみたのだが彼はなぜかムスッとしてしまった。

そこで友達は以前見た事ないと言ってたので、

VRゴーグルを装着してAVを流してあげるとめちゃくちゃ上機嫌になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?