見出し画像

スカートめくり全盛期の世代ってどの辺?

学生時代スカートめくりをしてたやつを見た事がない件

よく漫画とかアニメでは見かけるスカートめくり。浦安ではさらにその下まで脱がされてましたね

でも実際僕はその現場に出くわした事も無いし聞いた事も無いのです。

それぞれその学校の事でしか語れないので小中こうとそういった出来事とは

縁がなかっただけなのか。

それともこの話って世代間ギャップの話なのか。

と言うかそもそも女子ってスカートの下体操服でしたよね

僕の周りの話だと男子の股間を握り潰してくるT原さんという女子しか知りません。

廊下ですれ違いざまに握り妙に転がしてきたんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?