見出し画像

山田涼介くんのファンを辞めた彼女

あなたが推しのファンを辞めるタイミングはどういう瞬間ですか?

推しに恋人ができた時?それとも何か別の理由?

ある日、彼女が山田くんのファンを辞めるとボソッと言った。

僕はその時そこまで深く考えなかったが。

よく考えてみれば彼女は出会う前から山田くんのファンだと公言していた事を思い出した。

その時、特に何か山田くんのニュースが出てたという事も無かったし、

おそらく彼女側で何か思う事があったのかなと思った。

ところが1か月くらい経ったある日の事、彼女が山田くんの動画を見ている事に僕は気が付いた。

しばらく様子を見ていると少しニヤっとしたり楽し気な雰囲気。

すると彼女はそんな僕に気づいて「お勧めから流れて来ただけだよ」と一言。

僕はそうなんだと特に何も考えずに返事をしたと思う。

しかし彼女が何か勘ぐったのか「いやだから流れて来ただけだからっ」となぜか怒り始めてしまい。

僕もそんなつもりじゃなかったのに彼女にグイグイ詰められてしまいややイラっとしてしまった。

だが僕も冷静になり優しい彼氏を演出し彼女にたこ焼きを買ってきてあげ

彼女のたこ焼きの中にだけデスソースを入れてあげた。

https://www.youtube.com/watch?v=uJ6C-LKINdM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?