「トーキョー王」バックステージ#8

・名前を出す機会の少ない展開で、気づけば人をさすのに「少女」とか「男」とかばっかりになって誰のことかわかりにくい――!

・はい、なんだかアリスンもディアナもCJも、いまいちハデな立ち回りをすることなく「都営花畑団地の王とおもちゃの兵隊」編が終わろうとしています
・ていうか花畑団地の人ゴメン。他意はないんだ
・対抗できるような相手が出てこないせいでCJやアリスンが一方的に暴力ふるってるみたいな、京都の双子とは別の意味で見せ場のない展開となっておりますが…まあこのへんあんまりハデハデしく展開しないあたりが、話が軽くならない抑制と思っていただければと
・CJとアリスンの対峙とか、そこそこ緊張感あったのではないかと思うのですが、いかがだったでしょうか

・トーキョー王の力を得た悪い人、といえば池袋の彼だったのですが、今回タネが割れましたアリスンの「曲射砲」で一撃失神、観光客に扮したアリスン(CJが振り返ったとき、ひざまづいて不良少年を看ていた女性)に魔力を取られてしまいましたしね
・そろそろ彼らに対抗できる敵性勢力を投入しましょうか、それとも主要登場人物どうしのバトルロワイヤルにしましょうか

・今回ひさしぶりにエド伯父さんの話を出しました
・Plagユーザさんならご存知の方もおられるかと思いますが、描かれている現象は実際に起こったものです
・宮古島周辺と東京湾で異常な数の感染が表示され、そんなところにPlagユーザ集まってないだろとつっこまれていたもので、もちろんPlag側のバグでした
・たぶん。

・次回はスリンと、いいかげん名前を出したい特科戦の男の「プランB奮戦記」がメインになると思います
・スリンたちの任務はどうなるでしょう、ヤンにツイスターで報復することができるでしょうか、ご期待ください
・あと日本側、おじいさまの「お気持ち」も気になる今日このごろですが、チーム姫ちゃんどう動くでしょうか、ではまた次回に

・ていうかいつまでも「特科戦の男」じゃないよ早く名乗ってよ

*Tokyoking*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?