「トーキョー王」バックステージ#7

・はい、というわけでようやく「居酒屋まさ最後の日」編が終わり、変わって「都営花畑団地の王とおもちゃの兵隊」編の量が増してくる形です
・とくに意識してませんでしたが、並行しつつだんだん量的な「重心」がそっちに移っていく、というのはよかったかなと思います
・Plagプラットフォームでやる以上、どのエピソードがどう届くかは作者が制御できないのですが、それでも「流れ感」みたいなものを出そうとすると、そこは「量」なんですよね
・ここんとこやたらサエさんの関西弁ばっかり届くなーとか、ディアナの話ばかり続くなーとか、そういうので「話の中心が今どこにあるか」は感じ取っていただけるのかと

・ただそれをやるには、もうちょっとペースを上げていかないといけませんね
・1週間に1本とかだと結局「今週分が届いたり届かなかったりするだけのシーケンシャルな連載もの」にしかなりませんし
・能力的にも時間的にも、理想は遠いです

・ニアミスばかりだったディアナ&CJのアメリカチーム、ついに今回アリスン・エインズバーンとご対面です
・アリスン名乗ってないけどわかってくれましたよね?
・そうだと云ってくれえ。うぎゃあ。
・派手な立ち回りの陰でこっそり話が進んでいるコウ&スー、次はもうちょっと動く予定です
・ここんとこ出番のないエドワード伯父さん、なにしてるんでしょうね
・あとスリンね。ではまた次回に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?