「トーキョー王」 バックステージ#9

・ずいぶん時間が経ってしまいました。
・その間にPlagはSolaと名を変え、2019年4月10日、ついにその4年にわたるサービスを終了しました。
・「空想魔術Plag小説」と銘打って、物語のどの断片がどういった順番で届くかわからないという、Plagのアーキテクチャを利用した表現形態だったのですが、サービス中にきちんと完結させることができず残念です。
・サービス終了の直前ではありましたが、最後のカードとしてエピローグともいうべき内容を投稿しました
・急ごしらえではありましたが、いちおうのケジメとして「ピリオドを打った」形にはさせていただきました。

・さて今回は、続きを書かなくなるまでの間にPlagへ投稿した内容のまとめ編です。
・「都立花畑団地の王とおもちゃの兵隊」編のラスト、後始末というべきパートですね。
・CJ・ディアナ組とアリスンが微妙な感じで邂逅し、一方でスリン・特科戦チームが奮闘しています。
・じつはずっとずっと前から「下書き」状態で保存されていたものです。
・せっかくですからこの機会に、書いた分までは公開しようと作業しまして、今はこの「バックステージ」を書いています。

・続きはお約束できませんが、ひとまずこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?