見出し画像

9月23日

りんちゃんへ


オッス、元気ですか〜〜〜
オイは元気、なんだけど、花粉症?アレルギー?で毎日めちゃくちゃクシャミが出て鼻をかまなくちゃいけなくて辛いよ。。10回とか連続してクシャミしちゃうししかも結構オイのクシャミはうるさいので迷惑。クシャミは英語でsneezeっていうんだって。とりあえず『パブロン鼻炎カプセルSα』を服用してしのいでいます。これを摂取すると喉が乾きます。


パーマ似合うね!かっこいい〜。いい雰囲気だね〜。

カラオケはあんまりいかないから十八番とかないな〜。。歌かなり下手だし。でも好きな歌はいっぱいあるよ。

・クリスタルキングの『大都会』
・中西保志の『最後の雨』
・郷ひろみの『言えないよ』『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』
・横山輝一の『Love'n You』
・少年隊の『ミッドナイト・ロンリー・ビーチサイド・バンド』
・OGRE YOU ASSHOLEの『夜の船』
・姫乃樹リカの『硝子のキッス』
・ハイ・ファイ・セットの『スカイレストラン』などなど。。

J-POP90分くらい流しながら歌って最後に及川光博の『バラ色の人生』かけたい


【日記1】

画像1

今週は部屋で育てるクサを買ったよん。2日間で4つも増えちゃった。
可愛いすぎるな〜。。
りんちゃんはどれが好きですか?頑張って大事に育てよ〜。
換気が大切。


【日記2】

画像2

市川市動植物園に遊びにいったよ。オイはレッサーパンダが一番好き。
他にも可愛いな〜と思ったのは、ワオキツネザルとコツメカワウソとフェネック(ちっちゃいキツネ)でした。連休最終日で子どもたちがめっちゃいっぱいいました。なんと未就学児無料!そして植物園もすっごい立派で見応えありました。


おわりん


【しりとりのコーナー】

画像3


今きいてる曲↓


ねま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?