見出し画像

8月19日

タケヤスさんへ

お久しぶりで、遅れてしまってすみません
なんとか体調回復しました!!
今何よりも欲しいのは健康です。
流石に懲りたのでちゃんと3食バランスよく食べ、よく寝て、無理しないようにします、、

日記みっつぶんありがとう

何でこんなに忙しいのか分からないくらい、忙しかったです。
それはたぶん、私が目の前のことしか出来なくて、先を見て準備しておくのがダメダメだからです。
帰省などがあると分かっているのに荷造りをギリギリにしかしないし、次の日予定があるのに、夜通し友だちと一緒にいちゃいます。
今が楽しいから。でも楽しけりゃ良いってもんじゃないですよね。反省です。


日記


ワタクシ、舞台に立ちました。
大学お笑いのものすごい大会がありまして、漫才ピンコントぜーんぶでだれが一番面白いから決める戦いです。
学年、大学、東京関西関係なし!超個人戦!
観客が面白いと思ったコンビに⚪︎をつけて、その得票率が何%かで結果が出ます

その結果!!

なんと!!!!

私たち漫才コンビ!!

11.3パーセントゲットしました!!!

ぱっと見ショボくてすみません
でも、2桁いくのが嬉しくて、、、
エゴサしたらつぶやいてくれた方もいて!

あと2回出れるチャンスがあるのでガシガシ頑張ります!!

画像1

💪  💪  💪


友だちといっぱい遊んでいます

高校の時の親友とすーーーっごく久しぶりに会いました。
私と彼女はいつも一緒の電車で通学していて、毎日のように会って、喋ることなんてとうに尽きてるのに2人でずっと喋ってました。
日曜の部活の帰り、田舎の古い列車で、ボックスタイプの車両で、窓を開けて風を感じていた瞬間のことが大好きでした。

久しぶりに会ったのが嬉しくて、嬉しさでいっぱいすぎてなんか、喋れなかったりもしました

近況とかあの頃のあいつなにしてるかとかの話をした後はいつもみたいになんてことのない話をしました。

高校の頃が懐かしくてプリクラを撮りました
タケヤスさんは撮ったことありますか?

プリクラは物が残るので嬉しいです
それと、ポーズ何にするかであたふたしがちなのであらかじめ決めるとグッドです
ユニークなポーズを考えていくとウケます
おすすめは、セーラームーンの月に変わっておしおきよ!のポーズ

(↓これはふつうのあごピース)

画像2

✌️  ✌️  ✌️


古着めぐりをしました!!

私は今年フジロックに行くので、そのための服を探しに古着街を散策しました。
古着屋が多すぎると、完全に目が回ってしまいますが、今回はアロハシャツと帽子、もしあればTシャツを買うぞ!と決めて向かったので、良い周り方ができました。
イケてるアロハを友だちに選んでもらいました。
500円の帽子もかいました。

画像3


スパイスカレーをたべました。
タケヤスさんは、今1番欲しいアパレルアイテムあるぅ?

🧢  🧢  🧢


夏休みサイコーすぎるよ!!

この休みを無駄にしたくないけど、無為なことしてる時間のことがすき!!

まだまだ夏休みがあるから、いっぱい遊びます。
そして日記に書くね!

では、しつれいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?