見出し画像

6月20日

りんちゃん卍へ

いい傘を買ったね!傘って、使った後にベチャベチャーってなって、
厄介なんだよね。電車とか車の中に入れなきゃいけない時とかね。
これは周りを濡らさないしコンパクトっぽいし、いいね。

俺の雨の日グッズはHUNTERのショートブーツなんだけど、
ちゃんと手入れしてないから、黒が埃っぽくくすんでて、
履いても全然テンション上がらないんだよね。
拭いたり塗ったりしなきゃ。。
よみがえれ俺の雨靴。

...

CCさくらを見てるのね。ローラースケートで通学するやつでしょ?
かっこいいよな。
お父さんすごい優しい顔してるよね。

...


画像1

①最近キーホルダーに仲間が二匹増えました

ぐんまちゃんのチャームは高崎で自分用に買ったんだけど、後ろの謎キャラは貰い物だよ。
このキャラ見覚えある...?なんなんだろう。誰のイラストなんかな?わざわざ質問するのもめんどくさかったので、これをくれた本人には聞いていません。

実は去年まで、タケヤスは外出する時に玄関の鍵を閉める習慣がありませんでした。相当ヤバいね。
なぜ閉める習慣がないかというと、出先で鍵をなくしたら家に入れなくなるからです。
でもそれは過去の話で、2020年はちゃんと鍵閉めてます。
鍵閉めてるし、鍵なくしてないし、パーフェクトロック達成や。

りんちゃんはちゃんと家の鍵閉めてる?
あとお気に入りのキーホルダーとかあったら紹介してくれい。

...


②読んでる本

くたばれインターネットという本を読んでま〜す。
ひたすら流れてくる情報が横滑りし続けるような話で、地獄的に不毛な本なんだけど、読んでるうちにノリに慣れてきたよ。
残すところ1/4くらいだから、さっさと終わらせて新しい本が読みたいぜ。

...


③今日はこれ流してるぜ


以上で〜す


次はりんちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?