見出し画像

2023年8月15日現在稼働しているエージェント一覧と損益

マイメイトで現在稼働しているエージェントの一覧です。期間実現損益が良い順で並んでいます。

稼働中エージェントの一覧

12体のエージェントが稼働しています。

資金効率は「高い」になってるので、わりと証拠金いっぱいいっぱい稼働中です。
最近入れ替えたり追加したエージェントも居るので、まだポジション保有してないエージェントも結構居ます。

現状だと、マイメイト始めて直ぐにポジション保有したCHF/JPYの「みどりどり」がウチのエースです。
完全放置でこの結果なら良かったけど、手動決済にて+18,200円になってます。エージェントに任せてたら+8,885円だったので、手動決済で+9,315円増えてます。

ぐーぐー(EUR/JPY)も+17,005円は手動決済。エージェントが決済したのは、-6,065円でした。ってことは+23,070円増えてる計算に。

OGO(EUR/AUD)の+18,444円も手動決済。でもエージェントに任せてたら、+20,580円だったので、−2,136円でした。

松音(USD/JPY)は、実現損益が+3,110円になっていますが、これも手動決済しているので、エージェントに任せていたら+22,300円でした。信じて任せてたら、+19,190円だっただけに残念。

出来るだけエージェントに任せたいと思ってるのに、こうして見ると思ったより手動決済使ってました。
その結果、エージェント任せより11,059円増えた計算に。

となると、完全にエージェント任せで結果をしっかり出してるのは、唐橋(CAD/JPY)だけになるかも。
オルフェーブル(AUD/JPY)、ぽんた(GBP/USD)も手動決済は使ってないけど、今のところマイナスでお荷物になってる疑惑も…ただ、ぽんたに関しては2連敗した後に一度稼働停止、その後数日してからもう一度稼働したから、ボクが再稼働したタイミングでポジション持ててないんだけど、今は勝ってるみたい。ちょっと負けたからって直ぐ外すしちゃダメっすね。

オルフェーブルに関しては、そろそろ盛り返して欲しいところですが、このまま負けが続くようなら停止も検討したいところ。
ぽんたも今後に期待したいけど何となく不安な気持ちもあるので、停止させる可能性も。
追記: 2023年8月19日に停止しました。代わりにまるりぜ2(USD/JPY)に。

パンサラッサ(USD/JPY)、涼華(NZD/JPY)、ラプラスの悪魔(GBP/JPY)は最近稼働させたのも有り、決済待ちなのでまだポジションは持ててません。
ラプラスの悪魔に関しては、現在ポジション保有してないみたいなので、近々稼働すると思われます。

GBP/JPYには人気のエージェントも多いので、ラプラスの悪魔は今日時点で8ユーザーと不人気な方ですが、ボクの判断基準としてはかなり良い気がしたので、ちょっと期待しています。

この1ヶ月位はエージェント選びで悩みまくって、直ぐに停止したり、変えたりと色々やってましたが、さすがにそろそろ落ち着いて様子を見ていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?