LGBTは性犯罪者

LGBTは変態、性犯罪者だと思っている。
なぜなら、変態的な性癖(ロリコン、露出狂etc)と何が違うのか。
性犯罪者については自分が幼少期に性犯罪を受けたからだ。

スイミングスクールでの性犯罪事件

自分は幼少期にイトマンに通っていた。
その時、男の先生が、男児のイチモツを触って「ういうい~」的な感じで、悪戯と見せかけた性犯罪を白昼堂々と行っていた。
小学生、特に男児なんかは、性的なあれこれを理解していないわけである。
でも非常に不快だった。ある意味恥ずかしくて親にも言えず、そのままイトマンをやめた。

その事件を受けた上での自分の考え

LGBTは性犯罪者とは何が違うの?
LGBTは守る存在ではなく、迫害するべき存在。
治療を要する疾患であり、病気である。
スイミングスクールでは、先生の性犯罪歴を公開するべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?