見出し画像

アンダーアーマーの2023年秋冬展示会に行って来ました!

言えないことも多いのですが、先日アンダーアーマーの2023年秋冬展示会に行って来ました。

今回は伊藤忠様が参画して初めての展示会と言うことで、何か変化があるような予感がしながら伺いました。

まず、何年も行っていると、最近の熱量の少なさを感じていたのですが、全盛期までとは言わないまでも、近年のそれに比べるとかなり熱量のあった展示会かとおもいます。

自分たちも商品を購入していただき、お客様の生活が少しでも良くなればいいなと思いながら販売しておりますが、その熱量でここで買おう!ここはやめておこう、そういった選択肢になると思います。

その熱量が今回は高く感じました。

商品についても今回はとても興味深いものがたくさんありました。

カレッジ

バラ

DNA

シューズ

ここは新たな軸となっていくような気がします。
特にシューズに関しては、トレーニング、ランニングにおいて新興勢力となりそうな予感がします。

ガチランナーにも部活生にも手に取りやすい、使いやすいものが出てくると思います。

履き心地に関しては以前から一定の基準はあったかとおもいます。あとは各層にヒットするデザインかなとおもいますので、そこのところはお楽しみに。


残念なところと言うのが、避けられないところは値上げです。昨今の状況を鑑みればいたしかたないですが、しっかりその分、満足いただけるものを提供しなければいけないかなとおもいます。


商品について、機能性や細部をしっかりお伝えしていく義務があると思いますので、これからもその部分は大切にしていこうと想います。

少し昔のアンダーアーマーに戻った気がして嬉しくなった展示会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?