見出し画像

待望のコールドギア フィッティド ソリッドカラー クルーネックが登場!

私が常々出てほしいなと思っていたものがありました。
一つは以前からお伝えしている通り、ヒートギアの、丸首七分。
これは通常のアンダーシャツとしても優秀ですが、秋口くらいのロングTシャツを着るくらいの時期にインナーとして着るのがベストかと思います。

袖がもたつくことなく。ぴしっと着ることができます。
こちらは既報通り、来春展開開始予定です。お楽しみに。

もう一つあればいいなと思っていたのが、コールドギアフィッティドの無地、ソリッドカラーの丸首です。

コールドギアのコンプレッションは仕事中着ていると暑すぎたり、窮屈に関しられることがありました。

そんな中やっと登場してくれました!

コールドギア フィッティド コンフォート ロングスリーブ アンダーシャツ

保温感を保ちながら、窮屈になりたくない方にぴったりです。


アンダーアーマー特有の動きやすさ、吸汗速乾性はそのままに、フィッティドになったことでより動きやすさは向上しました。

ともあれ、暖かさを重視してしまうと、暑くなりすぎたり、汗でベチャベチャになったりしてしまうことがあります。

正直環境によっては、暑いなーと感じることはあるかもしれません。

ただ、吸汗速乾性がいいので汗の発散によって不快感は少なくなっています。

その根幹を支える表地と裏地はこんな感じ。

表地はさらさら、裏地は起毛を感じさせないほど細かい起毛が差r皿と気持ちいい。


ユニクロ等に比べると防寒インナーとしては高いです。
ただ、それを上回る機能性をご体感ください!
コールドギアは特に他のメーカーとの違いを感じられると思います。

アンダーアーマーの冬用インナー初めてという方にも最初の一枚におすすめです!

最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?