見出し画像

アンダーアーマーの冬用コンプレッションについて

少し前々まで暑い暑いと思っていたら肌寒くなってきて、秋だななんて思ってたら。また暑くなってきて。夏か秋かどっちなんだよ、と思っていたら、コールドギアが入荷すると聞きました。

完全に秋確定です。

今回の秋冬で大きな変化といえば、冬用のコールドギアコンプレッションのモデルチェンジでしょうか。

定番は定番として長く残ってほしいのですが、何年かぶりのリニューアルとなります。

一番大きな変化は背面がハーフメッシュになったことでしょうか。
確かに自分でも冬にコールドギアコンプレッションを着て、体が温まってくると背中の下の方に汗をかいてくることがありました、

暖かさとある一定の暖かさを超えたときの不快感はもはやトレードオフと言っても過言ではありません。

寒いところに行くときにきっちり防寒して満員電車に乗ったときの恐怖と言ったらありません。

そんな中でこういった進化は個人的には好材料です。

より暖かさを求めるには昨年モデルを検討するのもいいのかもしれません。

正直に言うと商品が入荷してくるのが6日なので、詳しい情報はまた追ってご報告いたします。

最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?