見出し画像

今日という日。

不思議なもので気がついたら今のわたしがいて。

静かすぎてどこまでも疑わしくて孤独で
地獄に這いつくばって死にそうになってたわたしは
今現在、うるさくて生温かくてやわらかい人たちに囲まれている。
うるさすぎて考える暇を与えてくれないおかげで地獄にはいけない。



生きててよかったのね。
とりあえず3人の命は生めたね。
あんまりいい母親ではないけど愛しているのよ。

かわいい。
かわいいと思うんだ。

わたしが忘れてしまった真っ白な産毛は
わたしの思い込みで無くしてしまっただけなのかもしれない。


去年からわたしの流れは大きく変わった。
今まであんまり気にならなかった話を
まるで当たり前かのように体感している。

わたしが今まで誰からも愛されなかった理由や
目の前に起きている出来事すべての真理

どんどんと色を変えていくの。

わたしたちは生まれながらに唯一無二で最高。
どこまでも自由で無限大の可能性をもつ生きもの。

わたしはこれから
どんな出来事が起きたとしても
結果
しあわせにしかならないことを伝えていく。

怯えなくて大丈夫。

しあわせになるって決めてしまえば
たくさんのhappyがやってくる。
これから一緒にそれを感じて楽しむの。

世界が微笑みかけてくる。
もう、今すぐ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?