見出し画像

全SNS運用データ公開中!ド素人の一般人が年収5000万を稼ぐまでの記録。    vol.3

さあ。

今日でスタートから三日目

成長している。

少しだが。確実に。

皆が注目してくれている。

絶対に稼ぐのだ。  

「5000万」を。

まずは約束通り全SNSの運用データ公開からいこう。


1.note

今まで出した2つの記事に25以上のいいね!がついた。

ビュー数も95。あと少しで100ビューだ。

今日も変わらずコツコツと記事を書く。以下データだ。

スクリーンショット (482)


2.Twitter

こちらもFFが増えてきた。

今日やったことは、FFを増やすために色々なアカウントをフォローしたことくらいだ。

昨日よりまた一歩成長出来た。

まずは100フォロワーいってやる。以下データだ。

スクリーンショット (483)

スクリーンショット (484)

スクリーンショット (485)

スクリーンショット (487)

スクリーンショット (486)

スクリーンショット (489)

3.YouTube

こちらは、今日アカウントを新たに1つ増やした。

昨日の作ったアカウントもテイストを変えてみた。

もちろん動画編集などしたことない私には高度な編集は無理だ。

しかし。

私は5000万を稼ぐ人間だ。

そこで、YouTubeを見漁った。

「簡単」

「初期費用が安い」

「一定の支持者がいる」

「大物配信者がいない」

この4つの条件を満たすように、自分なりに考えた。

以下、今日の成果である。

スクリーンショット (490)

スクリーンショット (491)

バカバカしいチャンネル名だが。

絶対に万越えしてやる。

見ていてくれ。

4.Instagram

こちらは全く方向性に血迷った1日だった。

何をしていいかわからない。

いや。

やる。

今日の時点での成果はない。。。が、一応載せておく。

以下、今日のインスタ状況だ。

スクリーンショット (494)

実は私は服が大好きだ。

明日からは方向性を変えて

服やファッションに特化したアカウントをいったん作ってみようと思う。

燃えるな。


以上、今日の進捗データ発表だ。

皆が注目してくれているおかげで

やる気が止まらない。

俺は確かにド素人底辺一般人だ。

しかし決めた。 

やってやると。

待ってろ収益化。

待ってろ5000万。

俺は出来る。


ではまた明日。

まだ収益”0円”のド素人底辺一般人より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?