散歩 5/15

間が開きましたが、5/15の散歩を。
先日5/14は洗足流れの散歩を楽しみました。
5/15は洗足池をグルっと回る散歩をしました。

祭りの準備を横目に池の淵を歩いてきました。
広い池を眺めながら気持ちよく歩を進めることができる好きな散歩コースです。

なぜかポツンと浮かぶ島のようなもの。
想像を膨らませてあれやこれや妄想することができます。

引っ越しで池上線沿線からは離れてしまいましたが、池上線沿線は散歩好きにはおすすめです。
桜の季節の洗足池 > 洗足流れ > 桜プロムナード > 佐伯山緑地はとても良いですよ。距離は長いですが、楽しく歩くことができます。

楽しい散歩ライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?