SPIテストセンターの高得点水準


就活生の皆さんこんにちは。
このノートではテストセンターの(多分)本当の高得点水準と対策方法を軽くご説明していきたいと思います。

テストセンターはコロナが終わった今となっては就活生にとって避けては通れないとなっています。
コロナ以前には高得点水準なるものが出回っており、コロナ後もその情報をベースに判断されているようですが、テストセンターを推定20回以上受けた私からすると正直信憑性がないなという感じです。

そこでこのノートでは、私の経験も踏まえ、ちまたでテストセンターの高得点水準と言われているものが本当かどうか確認していきたいと思います。

ここから先は

2,583字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?