経過画像

before→after画像を投稿していますので参考にして頂けたらと思います。

軽度の漏斗胸でBカップ(パッドなし)。パッドありだとCカップのブラつけることができる私の胸です。
漏斗胸の手術も考えましたが凹みが改善してもリスクと傷跡に見合うバストにはなれないと手術してもなぁ…と笑
でも凹みがないだけでバストラインってキレイに出ますよね。憧れです。
少し話が逸れてしまいましたがバストグロウの経過画像1年2か月後まで載せてます。

ここから先は

422字 / 8画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?