自己紹介

初めまして。バストについて悩んでいる人はたくさんいると思いますが私もその中の一人です。
できれば手術をせずに胸を大きくしたいと情報収集し、様々なことに取り組んできました。姿勢改善のために整体、漏斗胸改善のために胸筋・背筋のトレーニング、バストアップエステは経験しましたが、サイズアップはしませんでした。
ネットでバストグロウのことを知り、可能な限り調べました。この手術は成長因子で乳腺に刺激を与えて乳房を成長させるというものなので、思春期に成長の機会を逃してしまった(?)私の胸には施術の刺激により成長してくれるのではないかと思い試してみようと思いました。
高校生の頃、サイズの合っていないブラジャーをつけており、ワイヤー部分に水膨れがよく出来ていた記憶があり、成長したい胸を押さえつけていたんだなと…あと私は軽度の漏斗胸なので胸が育ちにくいというのもあるかもしれません。
バストグロウは5回で1クール受けるほうがより効果を発揮するといわれておりますが、1回でも効果は薄いがあるとのことです。
私のブログではカウンセリング内容、成分、医院でサインした注意事項等の書類、ビフォーアフター画像を掲載してます。
参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?