オリジナル施術効果持続方法

あくまでも私個人の考えなので効果がない場合はごめんなさい。


私はこのバストグロウや他でも行われている脂肪再生豊胸を何クールもするのはあまり体には良くないのではないかと考えています。

パターンも成長再生豊胸Wよりも、成分に女性ホルモンが入っているFの方が結果は出ると思いました。成長因子はホルモンがないと効果が薄いので。
でも私はホルモンバランスが崩れてもいないのに、女性ホルモン注入するのは何となくリスク高いのではないかと思ってしまいました。
私は基本こわがりで出来るだけナチュラルに生きていきたいのです。風邪を引いても薬に頼らず自然治癒力で多少長引いても治していくタイプなので、ピルにも女性ホルモン含まれていますが服用したことがありません。

私は施術しても後1回だけかなと考えています。
1回や2回で多少なりとも成長しないのであれば、成長期に精一杯大きくなった今のバストがこれなのだろうと考えてます。

成分がなるべくバストに留まっている方が効果が出ると医師から聞いているので、自分なりに施術効果を延長する法を考えました。

胸や背中の筋トレ・マッサージはしない

 術後3か月くらいはうつ伏せ時が窮屈といいますか、胸に成分が入ってる感がありました。あと体感ですがマッサージや筋トレをすると胸から成分が排出していきやすくなるので、積極的に動かしませんでした。


成長因子を摂取する

成長因子っていろんな種類がありますが、とにかく成長因子を摂取しました笑。

  • ヒトプラセンタ(美容クリニックでも販売しているラエンネックです。様々な成長因子が入っています)

  • チョコレート(IGF-1という成長因子を体内に増やす効果あり)

肉やキャベツなど一般的に胸が成長すると言われるものを食べる

施術していない状態で成人してから摂取しても胸は育たないと思うのですが…バストグロウ直後なので、胸だけは今は思春期だと思うのです。
なので肉や豆乳、キャベツ…あとは満遍なく栄養あるものを手料理メインで食べました。病院が推奨してるポカリスエットも施術翌日と翌々日に飲みました。睡眠もなるべくとるようにしました。
痩せるのはNGなのでダイエットは休戦しました。

好きな人と愛し合う

恋愛をすると女性ホルモンが出るといいます。根拠はないとされていますが、人間の体はまだまだ解明されていません。相手がいる方は良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?