カウンセリング~施術

カウンセリング、成分、説明・同意書画像、施術の様子を公開しております。

バストグロウの予約を電話で行った際、麻酔などが心配だったのでカウンセラーに質問すると、保留をされて院長に伝えたようでカウンセラー越しに回答を頂けました。院長が出勤していない(別の医師が出勤)日があるようで出勤している日に予約しました。
前日に確認電話がありました。

当日は土地勘がないのでけっこう道に迷ってしまいましたが無事到着しました。

待合室で問診票を書いていると
カウンセリングルームから1人患者さんが出てきてバストグロウFの3回コースを予約しているのが聞こえて、実際に自分以外にも施術する人がいるんだなと心強い気持ちになりました。
待合室には2人しかいなかったのですが、
「1番の方」「2番の方」とプライバシー保護されていました。

カウンセリングルームに入るとネットで見たことのある院長がいました。

ここから先は

1,014字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?