見出し画像

店舗予選勝率100%クイーン

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして!お久しぶりです!ネコのをです。
今回の店舗予選は1回しか出てないので勝率100%ということで反論も反抗も認めません
今回初めてnoteを書きます。まぁ大丈夫です。
とりあえず今蔓延ってる対面の殴る殴らない書きます。

赤ゾロ こいつは殴りません ずっと盤面処理です ヤマト4連投でも少しきついくらいですが
自分の運を信じましょう何とかなります

赤紫ロー こいつも殴りません 同じく盤面処理です
もしレッドロックと三千世界を持っていて
相手の盤面が5コス以下のキャラ1体しか居なければ
必ずレッドロックを使ってください
その後何故か動きやすいです

紫ルフィ こいつはもちろん殴ってくださいガンガンと
そしてマリガン基準は三千世界です
三千世界が最強です大型なんて後からきます
6コスキングとかにもレッドロック使っていいと思います。とりあえずキャラ残したら負けます

赤黄ベロベティ こいつも殴りません盤面処理です
残りライフ1枚までもらって
9コスヤマト4連投すれば楽勝です
それまで頑張って耐えましょう

青黒サカズキ こいつは先行とってガンガン殴ります
キャラ出したら負けます
出すとしてもペローナだけです
勝てたら運が良かったと思ってください

黄エネル こいつは殴らない時殴る時自分で判断してください。10カイドウ出せば何とかなります。
あとは任せました

赤紫ルフィ 紫ルフィとほぼ一緒です。頑張って下さい

レベッカ 殴ります頑張りましょう

白ひげ  こいつにちゃんと勝てた事ないです。
運が良ければ勝てます

青ナミ  負けます

カタクリ  こいつもほぼエネルと一緒です。
とりあえず10カイドウでカタクリを倒しレッドロックで10コスリンリンとってください。
9コスヤマトは何とかしてください

赤緑ロー  基本は殴りません。何となくしてたら
何となく負けてるか勝ててるかのどちらかです。

青黄クイーン 僕は殴ります。10カイドウ出せば勝ちです。

とりあえず赤が入ってるリーダーで2コスサンジが来たら真っ先に潰しましょう

疲れたのでこれで終わりますありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?