人間を知れば相場は勝てる


人間を理解する
自分を理解する

人間はどういう生き物なのかを日々考えて相場と向き合ってきました。
6年ほどかかりましたが

やっと相場は生き物と呼ばれる理由がわかった気がします。生き物というよりは人間と思っています。

過去の自分の過ちを反省して自分のような人間はこうしてきたと分析を重ねて、過去の自分に勝つ事ができるようになりました。

僕のトレードは過去の自分がやってきた事の逆をやっています。
負けていた時の考えの逆を実行することで必然的に勝てます。

過去の自分のような人間(欲に塗れた人間)は世の中にたくさん存在しますし、人間ってそういうものなのだと思っています。
だからか私はずっと勝てると確信しました。


人間を知れば、自分を知れば相場で利益を出すことができますよ



良かったたら
本を一冊買った感覚でプロフィール欄から
500円感謝料よろしくおねがします

https://note.com/undene

https://note.com/undene/n/n92152e659389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?