鬱病にはタバコを!!


鬱病にはタバコを!
これはふざけて言っていません。
鬱病や憂鬱な時精神が参っている時は本当にタバコが効きます。パニック障害にも効きます。

私は鬱病のような症状憂鬱になった時(仕事を辞めた時です)タバコを吸いました。そしたら気分が晴れて頭の中がスッキリしました。

基本的には鬱病は真面目な人がなりやすいです。
だからタバコはイメージ悪いと思います。
また鬱病は脳への血流が関係しているみたいです。
精神病と思いがちですが、脳です。

だから薬を人でもよくならないんです。

逆にタバコを吸っている人に鬱病になった人いるのでしょうか?あんまり効きませんよね?

タバコは吸うと脳が覚醒しますし血流にも影響があります。

なので一回試してみてください

良かったたら
本を一冊買った感覚でプロフィール欄から
500円感謝料よろしくおねがします

https://note.com/undene

https://note.com/undene/n/n92152e659389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?