見出し画像

次回発刊の本です

あんはなです。

次回は、久しぶりの安来華男名義で出版します。

出版社も、あんはな出版ではありません。

昭和懐かしい会から出版します。

ここで、自分のブログのお話をさせてください。

自分のブログの読まれる記事の多くは、仮面ライダー記事です。

うつ病とか散歩の事を書いても、読まれるのは共通の話題。

昭和や特撮というのは、40代後半~50代なら共通の話題。

共通の話題は読まれるのだなと、改めて認識。

そこで、記事には書けなかった話題に書いてある事を深掘りしたのが次回作です。

ただし、仮面ライダーでは著作権に抵触します。

ですので、著作権に抵触しないように書きます。

本来は、ずっと後に出そうと思ってました。

しかし、就職前に出せそうなので発刊の予定です。

新刊には、記事に書けなかった次の事も書いてます。

  • なぜ70年代は昼間に8時だよ!全員集合が放映されてたのか?

  • 昭和のドラマが殆ど配信されない理由

  • 特撮俳優の悲惨な末路

  • 世界一有名なライダー怪人のハナシ

  • 変身前のライダーが揃わない大人の事情

70年代に、子供時代を過ごした人なら共通の話題だと思います。

また、youtubeにパクられそうですがパクられたら本望です。

是非とも、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?