見出し画像

1121 #web夏企画 フライヤー案内

11月下旬ですね。気温が低くなり、本格的な冬となってまいりましたが(と思いきや夏のようなところもありますが)、皆さま健やかにお過ごしでしょうか。
こちらはまだ夏の概念の中にいます(企画の関係で)。

夏ごろからずっとやっているweb企画について、フライヤーを作成いたしました。
ぜひお手に取っていただきたいなと思いまして配布のお知らせです。

ポストカードサイズのフライヤーです!
下記の皆さまに配布していただきます。

この夏の記念に、あの夏を幻視するために。
機会がありましたらぜひ、お手にとっていただけたらと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 文学フリマ東京
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月22日(土) 12:00~17:00
東京流通センター第一展示場

---------------------------------------
Muさん(@usagimilkyway)
【ア-17】芒羊會
---------------------------------------

『ある羊飼いの友人 おかわり』
『ある羊飼いとあの店のカウンター席』
『ある羊飼いと一生の不覚』
アンソロジー集/各500円

作家によるアンソロジー作品を三冊配布予定です。
冊子ごとに違うお題があり、「ある羊飼いの友人 おかわり」がキャラ縛り。
ある羊飼いとあの店のカウンター席」が舞台縛り。
「ある羊飼いと一生の不覚」がテーマ縛り。
本を心の底から愛する人々が紡いだ物語は、きっとあなたの心に響くことでしょう…
▼お品書き
https://twitter.com/boyokai0811/status/1329001541500485632


---------------------------------------
草群鶏さん(@yamakana10)
【ク-10】甘露
---------------------------------------

『あいしかたがわからない』
小説/500円

その〈ちがい〉が二人の愛を阻む。
当たり前だと思っていたことが通じない。
どうにも気持ちが伝わらない。
っていうか心って、愛ってなんだ?
なんとか愛し合いたくて迷走するカップルを追う短編ふたつをお届け。
▼お品書き
https://twitter.com/yamakana10/status/1328316859830059015


---------------------------------------
うらひとさん(@eeimend0kusai)
【セ-22】えゑいめんどくさい
---------------------------------------

『在りし日の』
短歌集/ 1,000円

短歌を交えた小説も含め、110首を収録した短歌集です。
▼webカタログ
https://c.bunfree.net/c/tokyo31/1/%E3%82%BB/22


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ピクスクイベント 新刊オンリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月22日(土) 10:00 〜 22:00
オンライン即売会
https://pictsquare.net/mbaiuiuoxxxn9q4k7ye66c5pf6hgw159


---------------------------------------
ワタリマコトさん (@atelier_note)
---------------------------------------

『わたしせいかつ 色と音の小さなせかい』
エッセイ/1,200円

音から受けとる色や手触り、自然のなかで鮮やかに響きあう色。透明水彩とことばで綴る、わたしのせかいを彩る30のこと。
12月個展やテキレボEX2でも頒布予定。
▼詳細
https://note.com/watari_makoto/n/nfba165fc5b31


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ COMITIA134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月23日(月) 12:00~16:00
東京ビッグサイト西1・2ホール

---------------------------------------
こうあまさん(@kouama)
【か13a】MUKOU
---------------------------------------

『アリエッタ』
小説/500円

「わたしはわたしのなかに生まれた、ただひとりのために書く」
悩める高校生、夢を操る技師、祈り杖の工場労働者、見えざるヒーロー、そして創作家。
彼らを取り巻くのは、そよ風のような寂しさを湛えた優しさ。
ファンタジーから現代まで、書き下ろしを含む8作を収録の短編集。
「かんそうやさん」による解説つき。
▼お品書き
https://twitter.com/kouama/status/1324649878811598848


---------------------------------------
宮崎笑子さん(@eco_miyasaki)
【き06b】notice me senpai
---------------------------------------

『野良猫を拾ったら人生がハードモードになってノーミスでクリアできなくなりました』
小説/1,500円

ある雨の夜、行き倒れていた少女を拾った有流。
一宿一飯の恩(?)ですっかり居ついてしまった名乗らぬ少女を「ナシ子」と名付け、奇妙な共同生活がはじまるが…?
愛あり笑いあり涙あり暴力ありの、ハートウォーミング行きて帰りし物語!
▼お品書き
https://twitter.com/eco_miyasaki/status/1328317871936606208


---------------------------------------
湖上比恋乃さん (@hikonorgel)
【き14b】檸檬yellow
---------------------------------------

『私はあなたの愛を信じない』
小説/700円

死体の沈む湖のそばにたつ教会を舞台に、屋敷を追い出された青年と彼を世話することになったメイドのモニカ、森に住むあやしい青年のルカが、亡霊を愛したり死んだりする。
▼全文試し読み
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12875614


---------------------------------------
漣猗さん(@ripple_lianyi)
【ね10a】りぷるーむ
---------------------------------------

『ユキハネビト 合冊版2巻』
漫画/1500円

人は自分の行く道を選ぶことが出来るけれど
選んだことそれすらも運命になるんだろうか――
近未来科学ファンタジィ漫画、待望の2巻。
氷河に覆われた時代、水素金属で寒冷に適合したユノ。
彼女は他の適合者たちと穏やかな日々を過ごしていたが、ある日の事故を契機に、その背に『完全な水素金属』を宿してしまう……。
異能力を求める研究者たち、過ぎた力に翻弄される少女たち、適応を願う研究者たち。
さまざまな思いの交わる、欲望と争いの物語。
▼お品書き
https://twitter.com/ripple_lianyi/status/1328646029093216256


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Text-Revolutions EX2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月26日(土) 21:00~1月11日(月)
オンライン即売会
https://text-revolutions.com/event/

---------------------------------------
佐々木海月さん (@k_tsukudani)
エウロパの海
---------------------------------------

『エウロパ、あるいは、こおれる海の断章』
小説/500円(予定)

星を巡り想いを運ぶ、ふたりの旅人の物語。静かなSFの短編集です。
初めましての方にも気軽に手に取って頂ければ、と思って作った本です。
▼webカタログ
https://plag.me/p/textrevo_ex2/10403


---------------------------------------
蒼木遥かさん(@aoki_HARUKA)
雲待ちのみなと
---------------------------------------

『マリッジブルーが晴れたあとには』
小説/800円(予定)

空アンソロ、アンソロ光など、主に2017年から2019年にあおきが企画等に参加させていただいた作品等を収録した短編集。
あおき、2冊目の本です!
本文160P予定。文庫サイズ、カラーカバー付。
▼webカタログ
https://plag.me/p/textrevo_ex2/10433


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 文学フリマ京都
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月19日(日) 11:00~16:00
京都市勧業館みやこめっせ

---------------------------------------
アオさん (@cocoaisgoo)
---------------------------------------

『  が死んでも』
小説/950円

「死というのは世界との同化だ」
死んだ後に生前のことを思い出しながら透明な心で彷徨う話です。
本当の死というのは何なのでしょう。
▼Twitter
https://twitter.com/cocoaisgoo


---------------------------------------
山城よるさん (@ik_cir)
---------------------------------------
『骨博』
アンソロジー集/1,800円(BOOTH価格1,900円)

さまざまな骨にまつわる15点のイラスト、漫画、小説を、架空の特別企画展の図録風にデザインしたアンソロジー作品集。
▼各作品試し読み
https://note.com/ik_cir8810/n/nd3f9c87e9f43
▼通販
https://honehaku2019.booth.pm/items/1405946

以上です。
ご協力をくださる皆さま、ありがとうございます!

それぞれ素敵なサークルかと思いますので、機会があればぜひ、お立ち寄りくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?