見出し画像

イラストご依頼価格の改定について

皆様こんにちは。もしくは初めまして。
ましろむさしと申します。

ありがたいことにX(旧Twitter)を通じてたくさんのご依頼をいただき、活動させていただいております。
ご依頼をくださった皆様、そして応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

そして、ご依頼をいただいての制作を続けていくうちに
「料金設定が安すぎて勿体無い・申し訳ない」というお声をいただくことも増えてまいりました。

描き続けていくにつれ、以前設定した価格を超える程自身が成長できているのだと思うととても嬉しく、感慨深い思いでいっぱいです。
上記のお声をありがたく受け止めさせていただき、この度価格改定を行わせていただきました。

ご依頼の流れに変更はございませんが、
ご依頼募集・問い合わせ用のメールアドレスを変更させて頂きました。
アドレスの件含め、改めて個人依頼の方向けの価格表を制作させて頂きましたので、下記画像をご確認いただけますと助かります。

(※商業依頼も絶賛募集中です!
商業でのご依頼はTwitterのDM、もしくは下記画像掲載のメールアドレスまでご連絡くださいませ。)

※2023年10月22日:
「1枚絵としてのカラーイラスト」の価格を値下げ改訂致しました。

(最初の改訂の際の金額だとご依頼がしにくいようでしたので…)(価格設定難しい…)

御依頼いただく際、もしよろしければ下記をコピペしてメール、もしくはDMにて必要項目を記入するのに使用していただければと思います。

------------

○イラストの使用用途

○希望のテイスト

○希望サイズ(寸法、解像度)

○納期

○その他

-------------

料金等の情報に変更が生じた場合はまた更新させて頂きます。

MV等の映像のイラスト、CDジャケット、お洋服のデザイン、書籍関連等、ご依頼を通じてイラストでお力添えできましたら大変嬉しく思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?